2012年3月8日木曜日

なき続け(TωT)

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
あんまり久しぶりで
ブログやめたの?
とか、聞かれちゃってる母です


いえいえ
毎日戦いに明け暮れてますとも


なんかね。
いろんなことを感慨深げに思い出して
毎日
涙でてくるのね

歳重ねたから、涙もろいのかな


ポコももうすぐ
幼稚園卒業・・・・

日本語も通じるようになったし(日本語のみの会話なのにね(* ̄m ̄)プッ)
自分のことを
必死でしようとする姿

ひとつひとつが
すごくうれしくて涙


トンも
次は5年生!!高学年っていうやつですよ

年末から体操習い始めて
体力も筋力もついてきたし

いつの間にか
母の肩ぐらいの背になってるし・・・(←ちなみに母164cm)
頼りがいのあるメンズになってきましたが

ま甘えっ子よね♫


ひとつひとつの子供の成長に
どうにも
涙もろくてあかんね・・・


卒園式・・・
泣かないように(見られたくないので)

今のうちにいっぱい感動して泣いておこう(●`艸´○) グフフ


毎日叱りぱっなしだけど
そんなところにも成長を感じて

この子達のおかげで生かされてるんだなって
つくづく思っていますよ~だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿