2011年11月26日土曜日

ちょっとだけ思い出したこと

しし座流星群・・・

10年前

トンがお腹にいるころ

明日明後日にも生まれてくるといった時期に


夜中父と二人で

空を見上げました


何個も何個も空から流れてくる星のかけらに

二人で祈ってた・・・


どうか、この子が無事に生まれてくれますように

この子の未来に幸ありますように・・・


しし座流星群

10年ぶりに思い出した・・・


そんなときもあったんだ・・・



毎日
戦いに暮れ笑いつかれて生活してるけど

静かに空を見上げたことを

母はずっと胸の中で思い出しながら

子供の成長とこれからも戦います♪


10歳のトンの幸せは、トンにしかわからないのかもしれないけど

君がこれからもたくさんの笑顔で過ごせるように

母はずっと君と一緒にはいることが出来ないからいずれ別れはくるから


その前に、
君が自分の力で歩めるように

自分で掴み取れるように

母のすべてを、全力で君に捧ぐ。


今年10年の節目の年に
また流れてくる星のかけらに誓う・・・祈る・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿