2011年11月23日水曜日

ありがとう

10年!!

トンが生まれてきてくれて
10年がたちました・・・。


感慨深いよね
10年って本当に長い時間だと思うけど

トンやポコと一緒にいると
あっという間でした。

毎日が戦いと笑いで
こんなにさまざまなことが起こるなんて・・・


お誕生日おめでとう
そんな言葉もさることながら

やっぱりいつも思う
母の元に来てくれてありがとう
無事に育ってくれてありがとう

どうか、
この次の誕生日も
笑顔あふれるトンでいてください。

悪がきでもいいよ
かあちゃん、謝るの得意だから∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


リクエストにお応えして
生クリームが苦手なトンの為に
かぼちゃプリンと、チーズケーキ


君をこれから待ちうける困難に
自分の力で打ち勝てるように、

母は相変わらずの放任主義を貫くけれど

ここぞというときは出るから
あなたの後ろにはいつも母と父が支えているから

思う存分楽しみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿