2011年10月31日月曜日

母お疲れw

 自分に、ねぎらいの言葉をかけたくなり、かけてみた



母、昨年からずっといろんなことに忙しくて
突っ走ってきた・・・

傍から見て、そんな風に思われなかったのは
適当、いい加減と見せつつも影で必死だったから


母のことをよく知ってくれる人なら、
 絶対言わない「楽そうだね」の一言を
心無い人や、なんも知らない人に、言われては、心の中でブチギレヾ(*`ω´*) ッテオィ


半泣きになりながら、1年半

必死でした


人見知りの為、毎週金曜日は、幼稚園のお迎えから帰宅すると
倒れこみ、爆睡!!

気づくと、トンが夕食を作ってくれてます( -`ω´-;A)
夕飯当番っていうのも、あるけど、それでも母をそっと寝かしてくれてた子供たちに感謝です

遊びたい盛りのポコも、
母の余裕のない表情に、遊びに行くのも諦めて、
一人遊びで、すごしてくれることが多かった・・・


してはいけないとわかっていても、
子供に甘えてしまったこの1年半・・・

まだまだ仕事は残ってるけど、
それでも、もう、こんなに突っ走ることはないから

子供との時間を少しでも多く取れたらいいなと
今までの分も、ちょっとずつ補えたらいいなと

思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿