2011年10月20日木曜日

お人柄・・・

 ま、タイトルは洒落だけどね・・・


今週は、こないだの日曜日から
ポコが発熱で
まぁ、季節の変わり目の体調管理が出来てなかったからなんだけど
幼稚園を半分おやすみしたわけ

遠足すらいけなかったのね


でも、ほら普段の行い?
母のこの適当炸裂のキャラのせい?

朝起きれなかったから、幼稚園休んだことになってるあたりww


笑える|ω・`)プッ♪



ポコは発熱すると、毎回結構な高熱で、
下がっても、1日は、療養しないと、ふらっふらで危ないから
おやすみは連続でとることがほとんど。

ときには、もちろんずる休みもするんだけどね・・・
年長さんになってからは、
幼稚園大好きだから、行きたくて仕方ないのね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


1日だけ休んだ場合は、
ほとんど母の都合が多いけど、
連続でおやすみのときは、
本当にポコの体調が優れないからなんですわ|ω・`)プッ♪


もちろん、
母のキャラのせいで、
息子ちゃんたちがやりにくいときもあるだろうけど


適当とはいえ、一応母まじめなほうなので、
↑↑
怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!

そうそう、ずる休みはしませんよ・・・♪~<(ФεФ;)>

0 件のコメント:

コメントを投稿