2011年8月1日月曜日

お祭り♪・・・そして、人酔い(((*>д<*)))

 ( *´∀`)ノ はーい♪

皆様
暑中お見舞い申し上げます

今年の夏は、なんだか不思議な感じです??

とはいえ、夏ですから!(;´ω`)ゞ アチィー!!とはいえ、息子ちゃんズはいつも通り+α

昨日と、おとといと地元でお祭りがありまして、
例年は、
ちょっと遠出して、
岸和田とか、神戸のみなと祭りとか、宝塚の花火なんて感じで行くのですが、

近場で|ω・`)プッ♪
・・・


こ、これは
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
人だかり!!

舐めてた・・・地元のお祭り
すんごい人人人!!

行って、30分で家族総出で人酔い|ω・`)プッ♪

それでも、子供達が楽しめるように、
なんとかちょいちょいと夜店を回り

(σ≧▽≦)σ ゲッツ!したのが

金魚ちゃん9匹・・・
このうち何匹が来年までサバイバルで残るのか?

ヨーヨーはもはや定番よね♪

もちろん、他にも
光物とか、スーパーボールとか

そりゃもう、やりたい放題  ガーン(*゚Д゚)
地元のお祭りは、値段も非常に良心的なので
たくさん楽しんだ模様♪

んが、帰宅したら、
全員、気持ち悪さと酸欠で、速攻寝ましたヾ(-ω-;)ォィォィ


どんぐり邸は、人ごみは駄目みたい∑(-∀-ノ)ノ
常々、人と離れて生活してるからなのか?
これは、改善していくべきか?ふぅε-(´ωノ【疲労】

0 件のコメント:

コメントを投稿