2011年7月27日水曜日

そして炸裂  ふぅε-(´ωノ【疲労】

 お陰様で、
すっかり元気になった息子ちゃんズ・・・


元気になったら元気になったでウルサ━━━(´∀`;)━━━イ!!!


毎日、「腹減った!!暇!!」


の攻撃を受けてます
ゴ───(ll´д`)───ン


とはいえ、トンは今年10歳・・・反抗期突入のお年頃・・・

ポコは来年小学生・・・

ここらで、母頑張って子供達との絆を強めねば!!・・・


・・・
「おなかすいた~」

「なんか、面白い事無い?」

「どっか連れてって~」

・・・・・(*`エ´*)・・・・・


うるさいわい!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



(;・ω・)ハッ!!

いかんいかん。

「そうね~散歩に行こうか!」

「暑いから嫌だ~」(・∀・#)何?

「じゃぁ、プール出そうか?」

「ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪」←ポコのみ
「ぇ━(*´・ω・)━?もう、そんなので、喜ぶ年じゃないし」←トン

なんだとおい!!☆ヾ(`Д´*)

「机調べようか?作る?買う?」
「別にどうでもいいし」

なんだと?!(#゚Д゚)

「じゃぁ、今度父ちゃん休みの日に祖母ちゃん家行こうか?」
「o(`・д・´)oウン!!・・・でも、その前になんかして!暇!!」

((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!
・・・なんなんだ!おまいら(`ε´*)

「そうだ!!愛知のばぁちゃん家行く時、2人だけで新幹線乗って行ってみたら?
ちょっとした冒険じゃん?!」

「ぇ━(*´・ω・)━?やだ!!面倒くさい!」
「ポク、怖い~兄ちゃんだけじゃ嫌だ」

・・・男だろうよ!冒険したいって言ってたじゃん!

「じゃ、じゃぁなんか作ろうか?夏休みの自由工作もあるし、ポコも作るの好きよね?」
「え━━(*´ω`*)━━!!面倒くさい」


・・・
・・・
o(*`3´*)oチッ


面倒くさいだと??(#゚皿゚)
暇なんじゃないのかよ(#゚皿゚)
遊びに行きなさいよ!(#゚皿゚)
っていうか、兄弟で遊べよ(#゚皿゚)

・・・・

頑張ろうって思うのよ!すっごく大事な時期なのは分かってるのよ!

なんだろう??
腹が立つヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿