2011年7月9日土曜日

 3年生になってから、
トンには鍵を持たせるようになったわけですよ

ポコを幼稚園に送り迎えする時に
帰宅時間と重なるから・・・

締め出したくないから持たせるようになったはず
なのに!!


最近、あえてトンは鍵を持たないのか?
玄関の鍵置き場にずっとある・・・

「鍵持ちなさい!締め出されたくないでしょ?!(`ε´*)」

「何言ってんの?ちゃんと持ってるもん」

「じゃぁ、こりゃなんだ!」←鍵を見せる(`ε´*)

「あれ?落ちたのかな?♪~<(ФεФ;)>」

「ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!ここんとこ、1週間ぐらいここにあるわ!」

「こんにゃろめ!わざとだな~!!」

「・・・♪~<(ФεФ;)>」

まぁ、こんなやり取りが合って、確信犯だと確定!

・・・「なぜ持たない?」
「だって、俺がいない間に買い物とか行くやろ?」

「当たり前やん!夕方は人が多いから行きたくないし、
午前中は、忙しくて行けないし、この時間が一番行きやすいねん!
母ちゃんのタイムスケジュール甘く見んなよ~(#゚皿゚)」

「一緒に行きたいもん!」

(#´・д・)は?なんだと?

「おやつ欲しいもん」

「今年からお小遣い制が良いっつたの、トンでしょうよ!」

「・・・」


ははぁ~ん。自分のお小遣いはおやつ代にしたくないってことか(`ε´*)
変な知恵つけおって(#゚Д゚)
そういう、頭の回転を他にまわせ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿