2011年7月13日水曜日

まけるもんか!!

 トンは穏やかな性格です
きっと、いえ、間違いなく母の性格を完全に受け継いでおりません(((*>д<*)))

とはいえ、母から受け継いだ物
た・ぶ・ん
鬱陶しいほどの負けず嫌い|ω・`)プッ♪


ここんとこ、毎日のようにドッジボールの練習をしています

お友達に
「お前のボールには、当たる気がしない」って言われたことが
泣くほど悔しくて
家に帰宅してから
シャワーを浴びながら叫び泣きして←外で聞いてて驚くほどの雄叫びだった( -`ω´-;A)


お風呂から出てすぐ、
「母さん!!俺を鍛えて!」

・・・Σ(´ω`;)面倒くさい←最低の母親

とはいえ、息子が泣くほど悔しくて、バカにされたとあっちゃ
・・・(`・д・´)

よし!鍛えたろ!!


ということで、
外で鬼のようにスパルタでキャッチボール!
投げ方!
受け方!
狙い方!

小学4年にそこまで?っていうぐらいのスパルタ!

「やるからには徹底!トン、これぐらいでねを吐くな!!泣くな!
悔しいなら、負けるな!」

とまぁ、日が暮れて外が暗くなるまでバシッバシッと音が鳴る

翌日
昨日の練習が応えたのか、何とか理由を言って逃げようとするトン!

「トン!またお風呂で泣くん?それでいいの?!」←多分トンより母のほうが悔しい|ω・`)プッ♪

 「・・・嫌だ」

「じゃぁ、頑張れ!練習や努力は裏切らないから!」
どこかで聞いたことあるようなセリフをトンに言い←学生のころの顧問の先生の口癖


今日も、トンが宿題を終えたら、
練習♪
さらに、毎日腕立て30回と逆立ち3分(時間を区切りながらね)
これがココ最近のトンのノルマ|ω・`)プッ♪

同時に、息子だけにやらせても息子がつらくなったとき、
見本にならないと困るから、母も最近毎日ウォーキング!

子供と一緒にがんばる!

0 件のコメント:

コメントを投稿