2011年7月16日土曜日

ナス!!

 ポコが幼稚園のくじで
 やっとこさ、当たりが出た!!

それが夏野菜のナス∑(-∀-ノ)ノ

夏野菜を幼稚園で育ててて、
実りが出来たら、都度園児でアミダくじ(≧ω≦。)プププ

当たった子は次からはひかない!

そんなことを6月からやってたみたいで、
ポコはくじ引きに密かに燃えていたらしい∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


で当てたのがナス2個!!
じゃじゃ~ん

で、このナスを活用すべく
今日の料理はミートスパ


他のも考えたけど、2個やし・・・野菜嫌いのポコが食べれる物で・・・


ミートから作ります
お肉たっぷり甘めに味付け

少し、トマトケチャップを入れると子供は食べやすくなるよ(*≧艸≦)

ナスは先にオリーブオイルで焼いときます

はい♪完食
でもね~
ポコ(`ε´*)ナス食さずヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!





美味しく頂きました♪
皮厚かったけどね(* ̄m ̄)ププッ

我が家のレタスも収穫して、食べましたよ(*≧艸≦)
リーフレタスなので
葉っぱ柔らか(*≧艸≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿