2010年10月28日木曜日

放置が基本・・・∑(*・Д・*)エッ

 はいコンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
どんぐり邸の子育ての時間です

っていうか、子供にどこまで手を掛けるかで
今日ママ友とお話していましたが・・・・

珍しく静かに話を聴く母・・・←普段は沈黙が耐えられなくて、マシンガントークの人

話せない・・・ (;゚ω゚)
だって、みんな凄いんですもの

ハンカチ、ティッシューは入れてるんだ   フゥ─(¬ε¬,,)─ン…

え?宿題見てるんだ∑(゚д゚*)    (+・`ω´・)ヘぇ~☆

毎日、一緒にお風呂入って洗ってるんだ    

おもちゃ、母が片付けるんだ

幼稚園の準備とか、学校の準備も見てるんだ

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


私、何にもしてません・・・・・

・・・・・・
お風呂は毎日一緒じゃない・・・
2~3日に1度は母が洗うようにしてますけども・・・毎日??(*´・д・)はて?

おもちゃは自分で管理ですけども・・・失くしても母は知りませんが基本ですが・・・何か?
学校、幼稚園の準備も自分でしなさいとしか言ってませんが??
宿題はわからないところだけ見てますが??全部??はい?

「危なくて、ハサミとか持たせたくないよね~」

∑(*・Д・*)エッ
・・・がっつり、持ちたい年頃には持たせてましたが??
っていうか、包丁すら2歳になる前から持たせてましたが何か?
一緒にいるときは、のこぎりも、カッターも彫刻刀も持たせてますが・・・ダメなん??

・・・自分の事を心配性の過保護だと思ってましたが、
どうやら、違うらしい・・・
きっと、この方々とは、子育ての話はしないほうがいいかもしれませんね~

母の仕事は、家事子育てと、
子供が迷惑やお世話掛けた人に謝る事だと思っているのは私だけでしょうか?
謝るのは得意だぞ!!って
この雰囲気では言っちゃダメよね~(´-д-)-3

0 件のコメント:

コメントを投稿