2010年10月1日金曜日

もうすぐ、ポコの初運動会♪

 バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
前回の記事アップの後、
非常にマヌケな怪我をして2針縫った母です凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


それなのに、縫った直後の夕飯で
「ハンバーグが食べたい」とのたもう息子ちゃんズに

思わずグーパンチを咬まそうかと血迷いました・・・(#゚皿゚)


さて、明後日、ポコ初の運動会
我が家では普段のポコの動きから、
ポコがちゃんと団演で踊れるのか?順番を待つことが出来るのかと
物議を・・・←ひたすらにわが道を行くポコなので父母兄は心配なのです


予行演習を母は役員としてみてましたが、
頑張ってる∑(゚д゚*)

家でも一生懸命踊ってる∑(゚д゚*)歌ってる∑(゚д゚*)

・・・あのポコが


で、父母兄は楽しみなわけです♪
ちんまいポコが!
トンも父のように楽しみにしています♪

トンの初めての運動会の時もそうでした
赤ちゃんから幼児になり集団生活を始めて、いかに成長するのか?!
こんなに成長するんだと喜びと感心と寂しさと

運動会はもしかしたら如実にわかる行事で、夢中で応援できる魅力が!!

お友達のちびっ子ギャングが、揃いも揃って頑張るのです

 必死にウダウダ感がぬぐえない動きで(笑)必死に踊るのです

号泣間違いなしの運動会
どうか、晴れますように・・・晴れずとも、雨が降りませんように

0 件のコメント:

コメントを投稿