2010年10月30日土曜日

こんな母ですが・・・

はい、
最近いろんな事に消化不良で気持ちが悪いです

トンの微熱はどうやら解決しました
なんだったのかはわかりませんが、きっとトンも
自分なりに頑張って、頑張って疲れることもあるんだろうと思います。
休みたいという時に話し合う事が出来るだけでもヨシとして、
無理やり学校に行かせなくて正解だったのかも♪←超適当♪

父も心配事が減るので、バリバリ働けるね♪
お会いしてないけど、彼は元気なのかしら?

あと、ポコですが
こちらも解決したようです

いつものようにちょっと意地悪らしきことを受けたポコは
お友達に
「ポクは、S君が大好きなんだよ。どうして意地悪シュるの?」って
聞いたんですと∑(゚ω゚ノ)ノ
そしたら、S君は照れて、それから意地悪はなくなったそうです

・・・中々やりよる!(≧ω≦。)プププ

先生が、ポコ君は良い切り替えし方が出来るんですねって言ってた・・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ本当に母もビックリ

基本放置の子育てをしている母ですが、
子供が自分の物差しで考えて、解決していく能力を持っているなら
いいんじゃない?って思ってます
それでも足らない時に、母はいつでも謝りに行くから!
母が一緒になって悩んで、解決方法を一緒に探すから
そう思います

でもさ、
子供放置しすぎじゃない?とか、
悩みなくていいよね!
あなたのキャラならどこでも大丈夫でしょう?!
などの言葉を、空気を読まずに掛けてくる方々といると
疲れることもあるんですよ(´-д-)-3
こんな母ですが
一人夜中に
子育てに悩み枕を涙で濡らすこともありますよ(`・∀・´) えっへん!
↑既にこういってる時点で悩み無し?

人一人を形成させていく子育てが
どれだけ大変なのかを知ってるママ友は
空気を読みながら、そういう冗談は言いますが、
そうじゃない人と一緒にいるのはしんどい(´-д-)-3
消化不良で、今日も、ちと食欲無し・・・

毒吐くひとは大好きです(*≧艸≦)自分に正直だから♪
毒も楽しく言ってるならいいと思うの♪
でも、グダグダと続くのは疲れます
どうせ、愚痴言うなら、楽しく言ってすっきりして、
解決方法を探せるようにプラス思考で言いたいな~(;-ω-)ゞ

そういう、愚痴はいつでも付き合うのにな♪
そうじゃないときは、
どうか、声を掛けないで下さいまし。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

・・・ま、痩せれるからいいか♪←やっぱり悩み無し?!

0 件のコメント:

コメントを投稿