2010年10月31日日曜日

母キレル(#゚皿゚)

 はい、
我が家の息子ちゃんズの
日本語がわからないという、難点はコレまでにも何度も言ってきましたが、
久しぶりに怒りの頂点!!

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

と、母は大人気なく怒りました
非常に雷を落としたが、息子ちゃんズには伝わらずヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

あまりにも怒り心頭で
息子ちゃんズが別室で遊んでいる時に
思わず蹴ったダイニングチェアが大破∑(o'д'o)・・・モロッ(´;д;`)ウッ・・
父ちゃんに謝罪のメール
今晩叱られる予定です・・・・これは私が悪い・・・(。-дノ【反省】


 それでも、怒りが収まらない精神的に子供の母は、
頭冷やすため、雨の中こ一時間ほど散歩に出る

息子ちゃんズ
その間驚くほどの着信・・・・(´-д-)-3
聞いてないようで、母が怒ってたこと知ってたのね

母が家出したと思ったらしい∑(o'д'o)

・・・・心配してくれてありがとう・・・?ありがとう??


いや、そもそも、君達が原因?では?
あれ?母一人で怒ってただけ??

・・・なんだか、虚しい(´・ω・`)ショボーン

父ちゃんの血の濃さを息子たちで確認。
母が短気なの?
この家にいると、母の常識がわからなくなりますよ(´-д-)-3

0 件のコメント:

コメントを投稿