2010年11月1日月曜日

寝るなよ(#゚Д゚)

 今日も、幼稚園のお迎え時
ポコは約束ともわからない言葉を発していました・・・

「○○君とこ、遊びに行っていい?」
・・・
「はい、じゃぁ、まず○○君に聞いて、そのあと、お母さんにも聞いて~」

お友達に確認してから、母に報告に来なさいよ!

で、いろいろとあってS君が我が家に来る事になりました
S君とは不思議なほど仲良し?なん?

 で、帰宅して、
 おやつ食べて、2人でゲームの話して、
 交代でDSをするらしい・・・ことになってたので
 まぁ、お互いゲームはやってもいい家庭だし、交代で出来るならいいやと

で、最初はゲストのS君から
・・・ポコは最初は一緒に見ていたけど、
「替わって」
とも言わず、段々静かに

「ポコ外に遊びに行こうぜ」
ゲームに飽きたS君(時間にするとものの30分弱)

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
ポコ
友人を家に誘ったにもかかわらず、
寝てます

ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

起こしても、起きず
結局S君はDSをやって時間をつぶし、
お母さんのお迎えを待ったとさ


人呼んどいて、寝るなヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿