2010年11月23日火曜日

呼吸の話←本物のバカだ∑(・`ω・ノ)ノ

 ある日のトンと母の会話

「深呼吸って、深く息するってこと?」

「そうや。」

「深く息するってどんなん?」

「吸って~吸って~吸って~
スースース、ス、・・・(>ω<ノ)ノ・・・マ、ママ・・・
はい、吐いて~   
ハァァァァァァァァ~
って、こんな感じのもう少し優しいバージョン」

「ふぅん。じゃぁ、ススハハって息する人はどんなん?」

「マラソンしてる人」

「スースーハースースーハーは?」

「?これから出産する人」


「じゃぁ、スハスハスハってしてるのに、何にも出来ないのは?」

「釣られた魚」

「じゃぁ、スッスハッハ」

「走るの得意な人。さっきのマラソンしてる人は素人だったら、こっちはプロやな」

「じゃぁ、何にも出来ないのは?」

「宇宙で、ヘルメット取れてしまったとき?」

「じゃスースースーハースースーハーは?

「これから素潜りするために息を整えてる人」

「じゃぁ、スースーハッハッハッハッハッハッハ、スハッハッハッハは?


「水の中で溺れてて一度は顔出して息吸えたけどまた、溺れ掛けてる人」

・・・この後、この会話を聞いてた父に叱られた母です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿