2010年11月28日日曜日

トンのサボり癖・・・(`ε´*)

 トンは料理が好きです
母も何度も言ってますが、2歳になる前から包丁を持たせてたし、
小学校に入ってからは、週末はトンが料理をするようになってます


まぁ、料理嫌いの母は自分のために教えてるわけですが
今学期9月末の運動会の練習で
疲れて帰宅してたので、しばらくは料理をしなくても良いよってことに
してたの~

そしたら、怠け癖がついたのか
全っ然しなくなったの!!(`ε´*)

そのくせ、学校では料理人とか言われていい気になってるし!!

これはいかん!

が、今週も作ってないプリo(*`3´*)oプリ

魚を捌く練習すらしなくなった・・・

もう料理人ではないですから!!

お友達の女子が
トンの影響で
おうちでご飯を作るお手伝いを始めた
トンの影響で
進んで手伝いをするようになったと

お友達のお母様から言われるたびに
母の心は苦しくなります(((*>д<*)))

皆さん、トンはそんなにお手伝いをする子ではありませんよ
気が向いたときにするだけの典型的な子供です・・・
誤解されてますよ!
校長室常連のクソガキちゃんなんですよ!!

有言実行!
料理人と名乗りたいなら、料理しろ!(`ε´*)
母ちゃんはそんな子供に育てた覚えはないぞ!←責任逃れ?
っていうか、女子の前や、友人の前でだけ、良いカッコしーするのをやめなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿