2010年11月18日木曜日

陰で努力タイプ

 最近
本当にそう思うようになったの~

我が子たちは、
出来ない事を教えて欲しいと言える子供だけど、
教えても、母の前やお友達の前では、練習とかしないの∑(o'д'o)

でね、コソって練習してるようです・・・。

出来ない事を、知られたり、見られるのが嫌みたい(。 ・O・)へぇー!


 トンは、ベビーちゃんの頃から握力がなくて、
鉄棒とか、ウンテイとか出来ない人。ちなみに縄跳びなど、手を使うものは苦手君
で、野球よりも、サッカー!←基本単純

でも、ずっと、学校で練習してたみたい。
あるとき、「俺ウンテイ出来るようになった」と報告!
他の友人達よりも遅かったけど、出来るようになった♪これは母褒めるよ~

ポコもこっそり練習してるらしい。
今ウンテイと鉄棒が楽しくて仕方ないとのこと

休日、親子で公園に行っても、やってるとこ見たことないけど、
見て!!
ってせがまれた時は、出来てる∑(o'д'o)

あぁ、彼らなりに、プライドがあって頑張ってるんだなって思いました

でも、母はできないことを努力してる姿がすきなのよ(*≧艸≦)
別に出来ないからかっこ悪いとは思わない
出来るように頑張る姿が好き♪その結果、中々出来なくてもそれはそれでいいじゃん♪

でも、出来ないからと諦めるのはそんなに好きじゃない

とか言いながら、逃げるのが得意なのは母のほうですΣd=(・ω-`○)♪

陰で頑張るのは父の血かな?♪

0 件のコメント:

コメントを投稿