2010年11月14日日曜日

咳再び・・・∑(-∀-ノ)ノ

 ポコが昨日調子こいて、夜更かし・・・

 まぁ、父が1年に1回あるかないかの確率で夜、子供たちが就寝する前に帰宅
 普段、父にお会いしない生活なので、

 子供たちハイテンション↑↑↑↑


 まぁ、明日は日曜日で学校も幼稚園もないし、
 今日は少しぐらいはいっかと

 そんな心を持ってしまったのが大間違い(`ω´)

 少し!!少しとは??


時間にすると母的には10時ごろまで!!

なに、12時回ってるのに、起きてるん?っていうか、父ちゃんも相手するなよ!寝かすぞ!
ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

寝なさ~い!!

深夜
コンコンコンコン・・・・

やっぱりね(;´-д-)-3

咳が出てきた!

発作になる前に、早めの薬!

゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚
あした、久しぶりにお友達とランチの予定だったのに!!と一人泣く母

0 件のコメント:

コメントを投稿