2010年11月22日月曜日

トンの誕生日

 お陰様で、トン9歳になりました♪
相変わらずのクソガキっぷりは健在ですが、
素直に、子供らしく育ってくれています

 誕生日、おめでとうのかわりに
 母は毎年、子供を抱きしめて、生まれてきてくれてありがとうと伝えます。

 あ!Σ(・д・;)もちろん、ケーキとか、食事の時とか、朝一では
 オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
 ってしますよ~


→母特製のケーキ
 トンのリクエストバージョン
 チョコレートのコーティング失敗の巻き
(≧ω≦。)プププ 

 ただ、
 こんな適当な母の元で、
 無事に育ってくれてるのが母はとっても嬉しくて、
 この子たちがいなかったら、母はきっと生きていないなと・・・

そして、父ちゃんにも感謝します
子供がいるのは父ちゃんのお陰なので、
この子たちを授けてくれてありがとうと・・・。


母は普段非常に適当で、母らしかったり、妻らしかったりとはいかない人間です
自覚症状アリです

だから余計に感謝したくなるのです

日々、子育てに悪戦苦闘していても、
笑えることが出来てる!呆れたり、腹が立っても、子供を愛しいと、慈しむことが出来るのは
やっぱり子供たちのお陰だから

そして、
自分の親に感謝します
自分を生んでくれてありがとう
子供たちに会えた事を感謝します。

子供の誕生日は、母にとって
普段なかなか言えない感謝を伝える大切な日なのです(≧ω≦。)プププ


11月22日良い夫婦の日に生まれてきたトン
君には感謝してもし足りないぐらい、母は幸せを貰ってます♪

きっと、父ちゃんもポコもおんなじ気持ちだよ(*≧艸≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿