2010年11月19日金曜日

久しぶりに超多忙・・・

 本当にビックリするぐらい重なるのよ

今日は祖母の病院の検診で
手術のこととかあるので、母ともちろん父とポコで一緒に病院に行く予定でしたが・・・
昨晩
ポコ発熱∑(o'д'o)しかも39度エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ


早く帰宅するように父に連絡するも、父帰宅したのが深夜3時過ぎ・・・
チ───(´゚ェ゚`)───ン

父一人で祖母の元に向かってもらう予定が
父睡眠不足&最近の疲労のため無理(*`エ´*)

急遽、母一人で行くに当たり、
ポコの薬やら、食事やらの準備に父の様子見て・・・
父とポコお留守番←しかたなし・・・父・・・慌てるが、自業自得
体調不良の時に病院に行って、風邪とか貰ってきそうなので、
留守番に決定!!

父、渋々、お留守番
・・・そもそもなんで留守番を嫌がる!(*`エ´*)
祖母のところに行くのすら、一人じゃ不安とは何ぞや!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
っていうか、そんなに心もとないと、行かせたくないし!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

病院。お医者さんがとってもわかりやすく説明してくれたので、
祖母も何とか納得。検査して、入院する日を決める
時間12時過ぎ∑(o'д'o)

母、祖母を家に送って慌てて帰宅
時間13時20分

 本日、じつはトンの授業参観&研究レポート会(←役員参加必!)
子供が病なら休めるが、この後祖母の手術の日も役員があるので、そこで休むため、今回は出席を強行!父がいるのでそこは甘える!

父にお留守番の延長を頼み(嫌がったが無視)、母すぐトンの学校に向かう

授業しっかり見てきました♪それなりに発表もしてるし、よしとしよう!
トンにはすぐ帰宅するように頼んで
母そのまま研修・・・
役員さんたちと一緒に前回の講習時のいろいろもココで処理!
講師はもう引き受けたくありませんと告知(* ̄m ̄)ププッ
早引けして良いとのことで、お言葉に甘えて、早めに撤収(*≧艸≦)

帰宅・・・すると入れ替えに、父出勤・・・今日はありがとう

ポコ、トンが学校から帰宅したら、すっかり嬉しくて、元気?!(。=`ω´=)ぇ?
薬が効いてるからか、精神的に嬉しかったのか、

父といる時よりも元気になってる?!

安心した。
さすがに病の我が子を置いたまま、ずっと留守にするって、精神的に
非常に苦痛だ・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

父がいてくれたお陰で、助かりました。
トンも協力してくれたので、助かりました。

それにしても、本当に今年は子供たちの体調が優れません( ´Д` )
母も気をつけているつもりだけど、足らないのかしら?
父も今日は家で少しは休めたかしら?
今週も休みなさそうだし、トンの誕生日が近いけど、
今年はどうなるかな?

せめて、寂しい気持ちにならないように、
母頑張るよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿