2010年11月15日月曜日

何!(`ε´*)このサイクル!!!

 昨日大事をとって、ゆっくりしたのが幸いしたのか
ポコ元気です♪

と、喜ぶのもつかの間・・・
今度はトン

ヒィー!(>ω<ノ)ノ

よくもまぁ、次から次と、風邪ひくなぁ!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

こんな寒くなってきた季節の変わり目に
調子こいて、半袖でウロウロしてるからじゃ!!ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!



・・・「ママ~頭痛い」

「寝とけ!!」・・・母は半分怒っています

・・・「ママ~暇だからゲームしてていい?」

「あかんに決まってるやろ!」プリo(*`3´*)oプリ

アホか!!

とはいえ、まぁ熱もそんなに高くないし、今日1日ゆっくり休ませて、明日は学校に行って欲しい・・・そう願うが・・・トン・・・今年は休み癖が付いているので、父に相談して、明日休みたがったら、強制的に病院やね。

母は明後日と金曜日に、祖母の病院に行っていろいろと説明とか聞かねばならぬ!
もし、トンの風邪が長引けば、父が会社を休まねばならぬ・・・・
ここで、父に借りを作ってしまうと、冬休み、大変な事になる((ヽ(´Д`lll)ノ))ゾー!!

っていうか、母の言う事聞いて、大人しく長袖の服着なさいよ!
風邪ひくぐらいなら、着なさいよ!

どうしても半袖がいいと言うなら、風邪なんぞひくな!!

・・・笑うな!反省しながら、寝ろ!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿