2010年11月17日水曜日

続くときは続くよね~

 はい、息子ちゃんズ復活!

で、半袖

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

まぁ、元気になってくれるのはとっても嬉しい♪
こんな母ですが、やっぱり息子ちゃんズがつらそうだと、こちらも心配ですもの。

でも、今年は特に体調を壊してる∑(o'д'o)?

どうしてかしらん?

父も体調不良だと思うよ・・・なんか、すっごく気遣ってくれて、自分で出勤するようになってから、
途端に体調不良・・・なんで?無理してるのか??

なら、送り迎えぐらい大丈夫なのに・・・

で、祖母ですね。すんごく心配です。
父の祖母になりますが、母大好きなので、心配です。
明後日、また検査・・・
体調不良がココまで続くと、母も普段は気にしないし、信じてもいないけど、
お祓い行きたくなります。

実は、実家の両親も先月バタバタと体調不良で倒れまして・・・
こちらは心配ないと連絡を受けましたが・・・心配だっつーの!
弟が近所に住んでいるので、
弟夫婦に頼むしかないですね。義妹ですが、とっても頼りがいのある妹なので、
頼みます!!
ちゃんと、埋め合わせはするからね!!

 健康に勝る宝は無いと言いますが、本当にその通り

母がココでへばるわけには行かないので、頑張りますよ!

・・・だから頼む、せめて長袖を着てください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿