2010年11月2日火曜日

落ちる∑(゚д゚*)!!それと、こんな時間にか?

 はい、今日も友人S君と一緒に遊ぶポコ
今日はお邪魔させていただきました

帰宅時、
「寝なかった?」と心配で思わず問いかけた母です・・・
今日は大丈夫だったって♪(´-д-)-3

で、先週末から
父ちゃんの会社の車が大破し、
私の車で通勤しているので、母はチャリラーになってるわけですが、
ポコは帰り必ず寝る・・・
車でなくとも、寝る・・・
今日も自転車の後ろで寝てるわけですよ!!
キャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!寝ないで!!
古いタイプの子供のイスを使用しているので、
ベルトがあっても落ちる!

・・・うつらうつらしているポコ・・・母めっちゃドキドキでした(´;д;`)
・・・自転車で迎えに行くのはもうやめよう・・・歩こう・・・

と、家の前で、トンと友人のS君を発見
時間にすると17時10分ぐらいでしょうか?
こんな時間に何ようぞ?!

「宿題やりに来た」
∑(゚д゚*)
・・・まぁ、宿題をやるなら良いぞ・・と家に上げ、
彼らはちゃんと宿題をするのですが(ここは寺子屋?)

「おなかすいた~パン食べたい」
「紅茶!ミルクティーがいい」

(`・ω・´)シャキーン
言いたい放題ですよ!
こんな時間に食べたら、夕飯食べられなくなるやん!
が、うるさい

で、母仕方なく、肉まんを与える
 紅茶も、夜寝れなくなると困るので、薄めに・・・

家は寺子屋じゃないし、喫茶店やコンビニではありません (´-д-)-3
こんな時間に我が家に来るS君
しかも、遊びに来たことは数回程度ですが、宿題をしに来るのは、今日で一体何回目だろう?
トンの交友関係もよくわからん(`ω´)

0 件のコメント:

コメントを投稿