2010年11月20日土曜日

我が家のメンズは自由人(*`エ´*)

 いや、本当に困っています
次々と体調が崩れている我が家のメンズ

それなのに、
半袖で公園に遊びに行くトン(`ε´*)

昨日まで熱出してヘロヘロだったのに、家を抜け出して、兄ちゃんに合流するポコ


お前ら!!
母のいうこと聞きなさい!!

でもって、
昨日ゆっくり休ませたはずの父
帰宅時間が早朝とは何事ぞ?(*`エ´*)
朝帰宅するなら、連絡入れなさい!

(。=`ω´=)ぇ?
なに、この母とメンズの温度差??


なんて自由人なんだろう?
母の心配ってなに?必要なし?


ならさ!!必要ないならさ!!
熱出した時だけ、甘えてくんなよ!!ダウンした時だけしおらしくしても(乂`д´)アウト!

つぎ、ダウンしても知らん顔やで!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

なんか、一人だけ、やきもきしてク─ヤ─((o(。>皿<。)o))シ─イ─!!
ほっといたら体調崩すし、構うと邪魔にされるし(`ε´*)

なんか、その自由過ぎるところ、羨ましいわいっ!!
プリo(*`3´*)oプリ

0 件のコメント:

コメントを投稿