2010年11月24日水曜日

あなたのため・・・コレは優しさなんだよ・・・

 この意味深な言葉をかけられたのは、
息子ちゃんズではなく、母です・・・・

(*´・д・)は?

それは、今朝の事
「父ちゃん!!毎朝毎朝!自分のパジャマぐらい、自分の部屋のベッドに置いたら?」

と母が父に注意したのです
だって、賃貸住まいで、部屋数が3つ内1つはリビングダイニングの状態で
息子2人なのに、
自分の部屋が欲しいとダダをこね(ほとんど家にいないくせに)
無理やり、机とイスを購入し、ベッドを置いて、まるで高校生のような自分の部屋を
勝手に作り始めたのが昨年の冬・・・・

自分の部屋があるのに、
服は脱ぎっぱなし、カバンや、本はその辺に置きっぱなし・・・

あまりにも酷いので、いい加減にしてと母忠告
「子供が真似しちゃうじゃん!親がちゃんと見せないと!」

・・・そしたらさ、
「母ちゃんのダイエットのためやで!このほうが、嫌でも動くだろ?!」

「・・・・(*´・д・)は?」

「俺はいつでも、母ちゃんのことを考えて行動してるんだよ」


ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
そんなの、優しさじゃないもん!
(#^ω^)バヵジャネェノ?
 ただの押し付けのわがままだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

Boo!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!Boo!!

・・・この家、この家族・・・・
躾を1からやり直さねば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿