2010年11月9日火曜日

作品展示会

 金曜日の降園時、
先生に呼び止められ、
「ポコ君の描いた絵が展示してありますので、よかったら見に行ってあげてください」

(*´・д・)はい?
(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

ポコは絵を書くのがすきですが、
人物像を描いてもプッチョになる人です・・・顔から手足系・・・

はぁ

で、日曜日父も一緒に行く事にしてみた

トンは行きたくないらしい∑(o'д'o)どうしたん?
いつもなら、ポコの成長の記録は必ず見たい人のはずなのに??
理由を聞いても答えない・・・?どうした??

とはいえ、日曜日に父も一緒に行く事になり
行くと



(。・Д・。)ンマッ!!

「プッチョじゃないじゃん!!ポコ頑張ったね~」

「で、何書いたん?」


「運動会で頑張って走ったとこ!頑張ってゴールしたよ」


*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
ポコが人並みの感想を!!しかもプッチョじゃない人物像!!
成長したのねΣ(TωT;) 母嬉しい♪


トンもポコの絵を見て、上手になったな~って感想言ってる

じゃぁ、なぜに行きたがらなかった??
他の作品を見ると、本当に子供たちがノビノビと作り上げててとっても嬉し♪

ん?
これはトンではないか?
作品を書いたのは・・・トンの隣の席の子
タイトルは・・・友人・・・
ははぁん!!コレか!
自分が書かれた絵を見られるのがイヤだったのね
上手に書けてるのに、自分的には嫌なお年頃なのねん♪

↓その作品

ね?上手やん!そっくり(*≧艸≦)


・・・複雑な気持ちのトン
これも情緒の成長やね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿