2010年11月4日木曜日

嬉しい贈り物と、ポコの成長(*≧艸≦)

 昨日ね、
田舎の祖母(母の母のお母さん秋田県在住)から、
おコメと、秋田のうどんと、秋田の出汁?と洋ナシが届いたの~
(☆・ω・)ノヤッホ→!

丁度おコメがなくなりかけてた∑(o'д'o)
去年行った時に貰った出汁もなくなりかけてて、二日前に
「おばあちゃんのスープもうすぐなくなっちゃうね(゚´ω`゚)」って息子ちゃんズと
話してた!

なんて、ナイスタイミング!さすが、母のおばあちゃん!!
秋田県と大阪でほとんど会えないけど、
ずっと大好きよ♪

でね、子供たち初の洋ナシ←母あまり買わない・・・梨は買うけどね

テンション↑↑の息子たち
でもね、ポコは果物と野菜を食べないわけ
喰わず嫌いなのね、

それが、
洋ナシ
「ばあちゃんのナシ美味しいね~」って∑(o'д'o)

ばあちゃん効果が!!さすが!!

これで、ポコが食べれるようになった果物は
イチゴ・ぶどう・桃・洋ナシの4つに増えました(*≧艸≦)

ポコの食べず嫌い一時すんごく悩んだけど、(トンが全くなかったので)
子供のペースがあるんだなって
二人目の子育てで気付いた←|ョェ・`)お|ョェ・`)そ|ョェ・`)い|ョェ・`)わ

きっと、他の果物も、野菜も
ポコ自身が美味しいって食べれる日が来るね♪
母はゆっくりその日を待つよ(*≧艸≦)
でも、ご飯時にはしっかりと野菜が食卓に並びますからね!(`ω´)

あなたのペースで食べてください

0 件のコメント:

コメントを投稿