2009年8月22日土曜日

子育てって・・・

 今日も、朝から晩まで怒りっぱなしの一日。
 穏やかなお母さんが羨ましいし憧れる・・・。
 
 男の子2人の母・・・。きゃつらの頭の中を見てみたい・・・。

 多分、傍から見たらおもろい親子に見えるのだろう我が家庭・・。

 んが、大変な生活を我が家も繰り広げているのであります。

 これからは、そんな子育ての日々の記録を恥も外聞も捨て、綴っていきたいと思います。

 それにあたり、まず愛する夫に謝ります。ごめんなさい。我が家の恥を公衆の面前に曝します。あなたには、止められていましたね・・。しかし、私がすっきりするためにも、世のお母様方に少しでも勇気を与えていけるように・・。多少のことではへこたれない強い人間にお互い成長しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿