2009年8月31日月曜日

赤ちゃんが欲しい

  はい?
赤ちゃんが欲しいと突然言い出した下の息子。
ご近所のたいちゃんがかわいくて仕方のない様子。

「お兄ちゃんになれる?」と母
「なれない!!」

・・・・赤ちゃんはお人形ではありません。
確かに、3歳くらいに育ってくると、赤ちゃん独特の石鹸とミルクの香り、
ポニョっとした感触が恋しくなります。
新生児のあの足の裏の感触!!

しかし、今ではすっかりちびっ子ギャング!
悪魔の微笑を得た息子たちを見ていると、パパが不憫でなりません・・・。
子供は無制限にかわいい!!我が子ならなおさら!

母はあなたたちだけで、十分幸せです。
次に赤ちゃんが来るかどうかは、神様が決めてくれるでしょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿