2009年8月28日金曜日

あんたって子は・・・

 心地よい風が吹く昼下がり、突然下の息子の叫び声が・・・。
しかも、すぐそこで

慌てて振り返ると、首をブンブン振り回し目の位置をごしごしするかのような素振り・・・。
号泣・・・悲鳴・・・

下を見ると・・・インスタントラーメンの付録のかやく・・

まさか!!!

案の定、袋を逆さにして覗いた模様。
急ぎ洗面所にて水をはり顔をつけ目洗い。
目薬をさし、ほっと一息。

そりゃ、痛かったろう、
そりゃ、叫びたくもなるだろう。

そういえば今日もなんもやる気がなく掃除サボった。母反省。
そして、パパに一人で勝手にご立腹。ゴミは捨てようよ!!

息子よ、無事でよかったが、あまりにも・・・。
ただ、落ち着いたら無償に笑けてきた・・プププッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿