2009年8月22日土曜日

早速・・うちの馬鹿息子

 夏休みだから、主人との触れ合いを増やすためと、夜更かしを容認してきましたが、
ここ大阪府では5月の新インフルエンザパニックのため夏休みを短くし、来週から2学期が再開されるので、今週から生活を改善しなくてはなりません・・。
な・の・に

 母が再三早寝早起きを提唱しても、調子こき今なお父とドラクエをやっております。
 この夏主人の弟君に、ドラクエⅨを買ってもらいホクホクの長男。

 しかし、今この時間にやってるのはおよそ10年前のプレステのドラクエⅦ・・・。
宿題終わってないわ、手伝いしないわ、ちょっと・・・。

 息子が起きてることに違和感を感じない主人にも・・・。

 この夏、君がすごく成長してるのは母理解してます。助かってるし、褒めて遣わす。
しかし、君はまだ小学年生。この生活と、頑張るべき事柄がちとずれてはいませんか?

 あんまり調子こくと、母の鼻フックが炸裂しますよ。よく鼻の穴をきれいにしときなさい!!!
 それに父よ、息子を巻き込むなら学校始まったら、あなたが息子を起こすのですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿