2010年3月27日土曜日

やっぱり(´-д-)-3

無事に2年生を終了した息子。
帰宅直後に
成績表を欲する母に

♪~<(ФεФ;)>しらを切り通そうとするバカ息子

・・・もしかして
またですか?やっぱりですか?

以前にもお伝えしたとおり
息子の成績表に頑張りましょうの印が着くのは

字を丁寧に書きましょう
整理整頓、物を大切にしましょう

この二つ!!
1年生になってから、
天晴れ!!6連続!!

(´-д-)-3母は悲しいよ
母はどうしたらいいんだろう?
たしか、今年掲げた目標も字を丁寧に書くと自分で誓っていたのに・・・
3学期始まる前に自分で決めた今年の目標・・・

でもね、息子よ!!3学期も成績表には頑張りましょうと・・・

なんで、なのかしら?
いいのよ。子供らしくて・・・。

いいのよ。友達と楽しく過ごしてくれてるなら・・・
学校大好きで、休むのも嫌がるほどにずっと楽しく登校してくれてたから(*≧艸≦)
それだけで、母はトンに表彰状♪

3年生は頑張ろうヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿