2010年3月4日木曜日

車の中で犬神家?

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
息子の暴れっぷりにも大分慣れてきて、
段々どうでもよくなってきた、ちょっと黄色信号の母です

毎晩、父を迎えに行くわけですが、
深夜1時過ぎの車内では
ポコが逆立ちの練習をしています(#゚皿゚)

ちなみに、チャイルドシートはちゃんと取り付けてあるし、
乗車時にはベルトも着いているのですが、
自ら外し、突然ストレッチを始めるんですねヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

昨日はチャイルドシートと荷台の間に挟まれて、
しっかり犬神家を
演じていました

バックミラーに
ポコのお尻が見える・・・

これって、完全に運転の邪魔です
以前の母だと怒り狂ってシバキ散らすところですが、
母もう、完全に慣れちゃって、
普通にスルーして運転(*≧艸≦)バッチリ安全運転ですよΣd(ゝω・o)イェイ☆

で、夜更かしして散々暴れて
翌朝
「朝だよ~起きようか」
と母が優しく起こすと
背伸びをして
布団に再び丸まり
「ポクもうちょっと寝たい~」
と日曜日のお父さん並みの答えプリo(*`3´*)oプリ
あんた、来月からは園児やで!!!
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿