2010年2月28日日曜日

お願い、ないないの神様

我が家には
息子達のないない場所がひっそりと
しかも数多くあります(*`ロ´ノ)ノ

どうやら、
内緒の隠し場所?!
自分の気に入った物や、兄、弟に触られたくない物、
父母なら怒るものが隠されている模様・・・・。

掃除をしていると、
不思議なところからあり得ない物が見つかる事が多い(`ε´*)

そして、最近母が必死に探している物・・・
それはスプーン!!!!!!!

なんで?
il|i「ない!!」d(d′Д`;)il|i
なんで?
どこいった?

昨日、母仕事部屋のTVの裏の狭い隙間から
3~4本のスプーン発見工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
こげなところに・・・・

本日は洗濯機の裏側から2本∑(゚д゚*)

・・・勘弁してください( ;∀;)

結構、探すの大変
お願いないないの神様  他にも見つけてください。(´人・ω・`)
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿