2010年2月15日月曜日

母失態・・・スマ───m(≧Д≦)m───ン!!

先日、2月14日ヴァレンタインデー・・・・

母体調悪し・・・すっかり忘れていました・・・。
ちゃんと一緒に作ろうねって材料や、道具用意してたのに・・・

でも、息子達は、母の体調を知っているので、
父と共に、母を気遣い
食事の用意やらいろんな事を父と分担して手伝ってくれて、
しかも、母に~してとか、のわがままを一切言わず、
母を休ませてくれていました・・・

夜、布団に就いた息子達の会話
「あ~ぁ、今日チョコ1つも貰えんかった・・・(´-д-)-3」トン
「∑(o'д'o)チョコ貰えりゅの?」ポコ
「今日は男ならもらえる日なんやで!!」トン・・・少し誤解している(´・д・`)
「ぽく、チョコ欲しい!!」
「ママ大変やから黙っとこうな。きっと元気になったらくれるよ」
「分かった(●・ω・`)シュン…」


・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!
(´・д・`)ゞゴメンネ 
母が悪かった・・・。しっかりと治したら特大のチョコケーキ焼いてあげるね
クッキーもチョコもたくさん作ろうね
毎年、欠かさず渡していた息子ラブのチョコレート
今年は遅れるけどちゃんと渡すからね○o。スマン。o○(´ω`謝)
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿