2010年2月10日水曜日

親ばかにも程があるヾ(-ω-;)

悲しいぐらいに親ばかな父・・・
自分の子供が可愛いのは当たり前で
ほぼ100%に近い数字で世の中の親御さんは
我が子が1番と思っているだろう・・・

もちろん
母ですら、うちのバカ息子達は宝物♪
しかし、ひいき目で見ても息子達は昭和の香りがプンプン漂う顔の作り
我が子なのだから当たり前!!

外では、謙遜?!になるのか、母は我が子をあんまり褒めない
家で褒める!
そもそも、母は子供に赤ちゃん言葉で話しかけない!(ベビー誕生前からの父との約束)
我が子に~君~ちゃんと付けない!
という、母自体が昭和の香りがする子育てをしているので、
我が子は本当に田舎のおサルですが、

父は
「何処かの事務所に応募してみたら?」・・・ァリエネ━━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━━!!
「うちの子なぁ、めっちゃ可愛いで!!」と部下に自慢  ・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテ
「うちに来る時は息子達にお土産持参で来て」  ・・・ココまで来るともうパワハラ(#゚皿゚)じゃぁ、呼ぶな!
「この子より、うちの子のほうが断然かわいい」など、
近くにいてもエ…(д・`●)と思うような発言が多々・・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

しかも、息子達の前でも言うから
息子達は父を完全にカモにしている節がある・・・(`ε´*)

「パパ~ン♪(母が聞いた事のない猫なで声)僕欲しい物があるんだ」おねだりの時だけ甘えるトン
「ん?どうした?何が欲しいんだ?」完全に術中に嵌る父

・・・終わった(´-д-)-3
これでは子育てとして、ちょっぴりダメです!!
父よ!親ばかは程ほどにしなさい!
父よ!息子達が可愛いなら尚更、ちゃんと物事の良し悪しを教えなさい!

何度も何度もそう伝えているんだから、
子供のことが大切なら、父よ!君が頑張りたまえ!
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿