2010年2月18日木曜日

∑(゚ω゚ノ)ノおチビがいない!!

題名通り
ポコはよく、迷子になります・・・
今日はトンの授業参観
出掛けに、「ポク今日はじゅっとママの後ろにいるね♪しじゅかにしてるよ♪」
と自ら約束

成長したのね~と母うれし泣き(゚´ω`゚)

すぐに騙された事を思い知る母(´゚Д゚`)ンマッ!!
到着、ものの5分で行方不明
休憩時間が幸いしたのか、居合わせた同級生の女子5~6名が捜索に協力

チャイム3分前に、
学年の違う保護者の方に捕獲され、母の元に戻る・・・。

授業中はまぁ、同い年の女の子と一緒に戯れ、
それなりに大人しい方(注!ポコにしたら!!)

が授業終了のチャイムと共に、お友達の女の子と一緒に
再び行方不明・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ!

女の子のお母さんと、息子達クラスの有志、そして母大捜索!!
階段を上へ下へダッシュε=ε=((( ;゚Д゚)))

いない!!
「まさか、外には行かないよね?!」
女の子の母猛烈に心配(その気持ちはわかります!!すみません・゜゚(>ω<。人))
「ポコならあり得る・・・わたし、外見てくる」
懇談はもう始まっています・・・

母ダッシュで外へ
チ───∑(`‐ェ‐´)───ン

いました!!
遠く校庭の隅っこの砂場で
おままごとをしているらしき二人を発見∑(゚ω゚ノ)ノ
ちゃんと、捜索隊の同級生が張り付いています!!よくやった!!

そして、二人を捕獲

ココ最近では類を見ないほど、
走り倒した一日でした・・・・。
廊下も走ってしまいました・・・・゚・ゴメェ─(;;;´ω`)─ンッ・゚・


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿