2010年2月21日日曜日

入水・・・(`ε´*)

今日、息子達と
ザリ釣りに行くという、とんでもない約束をしてしまい、
寒い中、行ってきました・・・・

とりあえず、
金魚ちゃん用の水草を(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

金魚ちゃんの生餌である
ヤマトヌマエビなる小さいエビを大量に(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

その後
目立たないところへ行き、ザリガニを探す・・・。

なんで、目立たないところかって?!
こんなに寒い中、さすがにザリ釣りしてたら、ちょっぴり頭の弱い親子って思われちゃうじゃん!!

これが、この季節の川は掃除してないから
きちゃない(*・ε・*)ムー
ヘドロ?藻?なんか、きちゃない・・・
で、ザリも小さいし、中々探せず、
母が必死こいて探し、トンが捕獲・・・失敗・・・結局母が捕獲
ポコはというと、
テンション上げ上げ↑↑で
キャッキャいいながらジャブジャブ♪
さすがに、母疲れてきて・・・
「そこのお店で、おやつ買ってくるね。母来たらもう帰ろう。
帰る準備しておいてね♪それから、川には入るなよ(`ε´*)」
と川岸のお店に!数分後

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

お風呂?と思われるほど楽しそうに
ポコ入水・・・アリエナ━∑(。・д・ノ;)ノ━イ!!
トンも太ももまで入水(*`ロ´ノ)ノなんでよ!兄ちゃん!!
寒いのよ
汚いのよ!

って何しとるんヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
しかも、サンダルは?昨日購入したばかりのサンダルは何処へ?
嵌った。無くした
・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

・・・・帰宅!!
帰宅します!!
帰宅したらすぐに風呂入れ!!プリo(*`3´*)oプリ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿