2010年2月11日木曜日

無添くら・・・回転すしの罠・・・

昨日、父の帰宅がビックリするぐらい早くて、
食事を作っておらず(下ごしらえはしてある状態・・)、
回転寿司に行きたいとトンのわがままを聞いた父の一声で行く事になりました・・・

無添くら
なぜ?かって?それはね、
トンが”びっくらポン”という、お皿5枚で出来るチャンスゲームらしき物をやりたいが為・・・

ウェイティングがかかっているのに並び
いざ!!

食べては入れ、ルルルルルルルルとルーレットが回る
ハズレ!!
を繰り返し、ようやく当たったのが、”クララちゃん”なるキャラクターのストラップ
「これは嫌だ」

段々ムキになるトン(#゚皿゚)
一体どれだけ食べるんだ?お皿が入れたいために
もうお腹いっぱいなのにまだ食べるか!(`ω´)

いやいや、もうやめなさいって!!

子供二人と大人二人・・・
本来の食欲以上に食べたトン
会計時
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
という、金額で悲しい気持ちになる母・・・予定外の出費( ;∀;)
だって、100円すしだよ・・・ここは・・・これはないだろう・・・

こんなに食べといて、クララちゃんだけが今回の戦利品か?!ヾ(-ω-;)ォィォィ

帰宅の車の中
「もうしばらく、寿司見たくない(;゚;艸;゚;)ぅ゛…」と、トン
「あのゲームあかんなぁ、しっかりと子供の心鷲掴みにしとる!」父母

・・・くら・・・
その商戦当たっています!子供にはいい感じ・・・子供ってやつはこういうの好き・・・
しかも無添!!
恐るべし、くらの戦略・・・

(´-д-)-3母困る・・・
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!母怒る・・
(´;ω;`)母悲しいよ・・
チャンチャン♪
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿