2010年2月1日月曜日

今日はカードゲーム?!

2年生後半になって
ますます、カードゲームを欲するトン
でもね、
我が家には小さな怪獣ポコがいるわけですよ!
どんなに遊び方を教えても、そこはまだ3歳児
覚えれるわけがない・・・というより、トンも詳しく分かっていないのが敗因でしょうな

まず、こうやってドロー・・・(*´・д・)は?
で、マジック発動でドラゴンになるねん・・・ぇ…(´Д`υ)

・・・母にはさっぱり分からない世界。
理解したいとも思いませんが、多分学ぶ時が来るでしょう・・・(´-д-)-3

そうこうしてるうちに、
カードが飛び交う事態になってきて、
気づくと手裏剣化してるんです・・・。

ものすごい勢いでビュンビュン飛び回るカードたち・・・。
こんなに薄っぺらいものを、よくまぁ、上手に飛ばすもんだ・・・

「ちゃんと片付けなかったら、母は即効捨てますよ(`ε´*)」

その言葉を聞き、慌てて集めるカード・・・
しかし、トンとポコ
男の血なんでしょうかね、探し物は苦手
足元にあるものが見えない・・・透明か(*`ロ´ノ)ノと突っ込みたくなるほど
見えていない・・・
泣きながら探しているのです・・・
そして、集まらないので、喧嘩になる
「兄ちゃんが悪んだぞ!」
「ポコが悪いんだ!」

・・・ヾ(-ω-;)ォィォィとにかく、分かる物から片付けなよ

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
Σ(ノ* `Д´)ノ三||.+゚**。:゚+||

喧嘩は収まらない・・・
ヤメテェ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!うるさい(#゚皿゚)

もう(`ε´*)、仕方ない一緒に探しましょうか・・・・(´-д-)-3

カード母泣かせの息子の宝物・・・
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿