2010年3月16日火曜日

え∑(o'д'o)中耳炎じゃないの?

今朝方、ポコが
布団の隅っこで、号泣ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
どうやら、耳が痛いらしい。
痛すぎて、泣き止まないし、寝れなくて・・・
痛み止めを飲ませて、
とりあえず、寝かしつけ
起きてから病院へ!!

母は鼻も垂れてたし、中耳炎だと思っていたのに・・・
「耳は異常ないですね」と
先生の淡々とした診察・・・∑(*・Д・*)エッ「違うの?」
咽を診たり、リンパを触診
「おたふくは?」
「はい?」
「済んでます。っておたふくって??∑(゚д゚*)」
「耳下線炎でしょうね。おたふくはウイルス性だけど、たまに最近が原因でなる子もいますよ」
はい~???

一体何が原因?母悩む
そういえば、おととい
「ママ~ビー球飲んじゃったェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)」
「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
飲んじゃったって何?え?大丈夫なん?」
「「うん、ウンコちゃんになって出てくるよ(・∀・)」
そんな無邪気なことを言ってたが、
それが悪かったのか??
母にはさっぱり分かりません(((*>д<*)))

抗生剤を貰って帰宅。
とりあえず、痛くないみたいだし、様子見るか(´-д-)-3
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿