2010年3月27日土曜日

良いこと教えてもらっちゃった♪

昨日のこと、
幼稚園時代の友人達とプチ同窓会になったトン
兄弟揃ってそれぞれの家庭が来てるので、
もちろんポコもしっかりと遊ぶ。

午前中から、しっかりと夕方まで・・・

帰宅も近づいてきた頃、
「トン~ポコ~そろそろ帰るよ~」母の声掛け

しっかり無視ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

聞こえない振りして遊ぶ・・・・

すると、友人のまゆちゃんが、
「今、行くよ~って言ったら、一斉に子供たち、こっち見た♪(*≧艸≦)」

∑(o'д'o)え?本当?
そりは、良いこと聞いた♪マジ??・・・・・うぉ~超やってみたい( *^皿^)

では、早速
「トン~ポコ~(家に)行くよ~」

テケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノ「はぁ~い!」

おぉ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
本当だ!早い!
これまで、苦労してたのがバカみたいだ(´;д;`)ウッ・・

こんなに、簡単に集まるなんて、
まさに鶴の一声状態【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...

まゆちゃん、ありがとう( ;∀;)すんごいナイス♪

これから、これは活用しまくりますメモメモφ(・ω・`)..

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿