2010年3月12日金曜日

ズル休み(`ε´*)

今日、トンが珍しくズル休みをしています。

まぁ、咽が痛くて、声も出にくいわ、物も少ししか食べれんわで
休んだんですけどね。
熱もなく、元気です(´-д-)-3

ズル休みをした日は
学校終了時刻までゲーム絵本漫画TV一切禁止
もちろんですヽ(`・ω・´)ノ ぉぅょ

ただ、昨日まで久しぶりに父が出張で数日間不在だったのと、
ここんとこ学校で頑張り過ぎていたらしく
疲れが出たんでしょう。

母は何か問題がある状態でのズル休みは容認しています∑(・ω・ノ)ノ!

あまり良いことではありませんが、
家で遅れた分の学習は出来るし、
本人が休まなきゃ良かったと逆に思うので、
無理やり学校に行かせません・・・。

実際、既にトンは反省しまくり、
休んだ事を後悔しています【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!



「あ~ぁ、学校行けばよかった」
「だから言ったじゃん。バカね。今日は大人しくしてなさい!」

「ポコ~遊ぼ!」

「兄ちゃんはコンコンしてるから、遊びゃない!寝てなしゃい。」

「・・・・( ;∀;)」

「明日も、咽痛かったらトンは家でお留守番ね!
母は、家庭教師頼まれてるから、行くけどね!!」

「措いてかないで~。゚(*ノДノ)゚。わ~ん」

・・・うそ泣き
・・・仮病

「反省してるの?!(`ε´*)」
「元気です!今から勉強します!」
「よし!!」

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿