2010年3月29日月曜日

誕生日(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・

昨日は
我が家の下の息子ポコの誕生日
無事4歳になりました・・・

とっても、とっても楽しみにしていたポコは
「ポク4しゃい!!(`・∀・´) えっへん!」と
ひたすら連呼していました・・・     ゥルサィ!(*`д´)b

4歳
トンが2歳の頃から、弟か妹が欲しいとずっと願っていた・・・
4年前のこの日
念願のお兄ちゃんになったトンが
今日はポコの為にケーキを母と一緒に作りました
スポンジは母の担当
トンはデコレーションを♪
イチゴ大好きなポコにと
たくさん並べて、
チョコレートに名前と歳を書いて・・・

ポコは大好きな兄ちゃんが、作ってくれるだけで嬉しくて
嫌がる兄ちゃんに(。-3-)ブチュゥでお礼

父も母もトンも
ヤンチャで目茶目茶なポコが無事に4歳になってくれて嬉しいよ
ありがとう

「ポコ、4歳だね~おめでとう!」母
「そうかぁ~、もう幼稚園にいくんだもんな!お兄ちゃんだな!」父


泣き喚いては暴れ散らす、おもちゃは片付けない、
オムツを勝手に外して、全裸で走り回っていた息子が、
この春から幼稚園に。なんだか、時が経つのは早い・・・


「オレ、泣きそう」
そういったのは父ではなく、トン
∑(*・Д・*)エッ

我が家の小さい父ちゃんのトン
もしかしたら、母よりも、父よりも感激しているのかも・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿