2010年4月1日木曜日

エイプリルフール(#゚皿゚)

今日は朝からバカ息子炸裂(#゚皿゚)
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
「ママ~ポコがおねしょした」
「∑(*・Д・*)エッ大変やん!!タオルタオル!ヾ(。・Д・。」
「うっそ~ん!ヾ(≧▽≦)ノあははは!」

∑(`・д・´)カッチーン

朝一でやられる・・・

母朝から洗濯だの、掃除だのバタバタ!
父を送りに行く時も、
「ポコまだ寝てるから、トンよろしくね」
・・・・・

帰宅
「タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪」
「ママ大変!ポコがママいないから外探しに行っちゃった」
・・ちゃんと焦った表情で、しかも慌てて着替えながら演技バッチリで言ってくるトン



ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノそ、それは一大事だ!!
探しに行かねば!!その前に父ちゃんに連絡!
慌てて、携帯を取り出す母に
「うっそ~ん!( *^皿^)ウシシシシ」・・・ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!第2弾

・・・嘘ばかり上達しおって(*`エ´*)
毎日、ほぼ毎日のように嘘をついているくせに(#゚皿゚)母怒り心頭・・・

4月バカとは言うが、あんた達は嘘ついたらあかんと思う。
せめて、この日ぐらいは正直に生きなさい・・・(´-д-)-3

父も帰宅したら、やられるんだろうか?
父は毎日午前様の帰宅だが、エイプリルフールは終わってることに気づくか?
息子達は嘘ついてしばかれないだろうか?(。-`ω´-)

・・・怒られちゃえ!ψ(`▽´)ψ


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿