2010年4月26日月曜日

自転車デビュー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
すっかり全快してはじけまくる息子ポコ

体調が崩れても可哀想で
元気になって欲しいと思いますが、
元気すぎるのも・・・∑(゚д゚;)


今日も幼稚園では泣かず、
頑張っています

うちに帰ってきて
あまりにも騒がしいので、
自転車にコマをつけて
乗せてみる事に♪

「ヤッター欲しかったんだ♪」

「兄ちゃんのお古だけどポコ仕様にしたから
この自転車はもうポコのマイカーやで!!」

「乗っていい??」

「いいよ( *^皿^)」

颯爽と乗る♪
「ママー押して!!」

「(*´・д・)はい?何で?自分でこぎなさいよ!(*`エ´*)」
 
「だって、ママいつもこいでりゅじゃん!」
「それは、母ちゃんの自転車で、ポコは後ろに乗ってるだけじゃん!」

「いいから、早く押してよ(`・ω・´)」

「・・・・やだ!(`ε´*)自分でおやり!」

とまぁ、こんな感じの押し問答を繰り返す事20分

なんとか、漕ぎ出しました(´-д-)-3

こげるようになると、スピードを出したくなるものです・・・

前方に壁・・・
激突!!∑(-∀-ノ)ノ

・・・ブレーキの練習しようか(´-д-)-3
練習開始して、30分
ブレーキ使えるのに、激突を繰り返して、喜ぶポコ


・・・・本物のバカだ∑(・`ω・ノ)ノ
大丈夫か?ポコ・・・(´ω`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿