2010年5月5日水曜日

こどもの日

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
連休も終わりマスネ・・・やっと・・・

今年は、母の実家には日帰りにして
(この時期母の実家の花屋は忙しく、息子達の動きは邪魔になるため手伝いは今年と来年はなしになりまして・・・あっちにいると、それだけで邪魔らしい・・・)
うちでまったりと過ごす事になった息子達・・・
Boo!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!Boo!!

大ブーイングの嵐です(#゚皿゚)
だって、
何処に行っても混んでるじゃん!!
あんた達2人連れて、迷子にさせない自信は母にはない!!!
絶対無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!


という事で、
家から自転車で行動できる範囲で
色々と遊びに連れて行ったり、工作したりと・・・
散々楽しんでいたくせに、やっぱりブーイング(`ε´*)

「友達は、ハワイに行ってるんやで~」
「よそはよそ!家は家!!」←多分多くの家庭の決まり文句ヾ(ーー )ォィ

「ママぁ、公園行きたい」
「今さっきまで行ってたやん!!(#゚Д゚)あんた達が帰りたいって言うから帰宅したんでしょ?」

「だって、家ん中つまらんもん」
・・・・

「ママぁ、お腹空いた!お菓子ちょうだい♪」
「さっき食べたよね(`ε´*)どんな腹じゃい??」

「もっと食べたい(・∀・)クレ!!」
「やらんわっ!!(`ε´*)」

毎日、こんな生活(ノω=`)

父仕事楽しくて、連休休まず、振休もなし。
どんだけ、仕事好きなん??ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

と、父に八つ当たりしても仕方なし・・・(*・ε・*)
そういえば、父ったら年明けまるっと一日休んだのは、2回のみ・・・
そのうち、過労死するのではなかろうか??母ほんの少し心配

息子達の動きはさすがに激しく、こうなってくると、学校と幼稚園のありがたみが
身に染みて分かる・・・・
明日からは、ポコの幼稚園もお弁当開始で、
午後保育・・・それはそれで、母超心配・・・弁当いけるのか??
弁当食べたら、勝手に昼寝しないだろうか??・・・するかも・・・めっちゃ不安(ノω=`)


母の仕事も明日から本格化!役員、制作たくさん頑張らねば!
父の仕事のフォローもだ∑(・ω・ノ)ノ!・・・変な事引き受けなきゃ良かった・・・
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

0 件のコメント:

コメントを投稿