2010年5月26日水曜日

体調管理は難しい(((*>д<*)))

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今月を振り返ると、
ポコ、トン、そして、母が体調を崩した・・・・∑(-∀-ノ)ノ
気持ちのいい季節の春なのに!今年は天気も不安定だわ、気候も安定しないわで
しっかりと付いていけなかったのです(((*>д<*)))

ポコに関して言えば、水風呂が原因なので、気候は関係ないですけども!!

トンは今日から登校しました。
昨日、学年主任と、担任から
丁寧にも、「大丈夫ですか?2日もお休みで、心配になったもので・・・」と
心優しい電話が入り、
「今日はズル休みみたいなもんで、明日からは行かせます」と母勝手に断言
強制登校??!!

母も、夜中の看病←これは、母が心配で気になるので勝手に起きて様子見てるだけ
昨年までは引きこもりだったのに、
今年に突然アクティブにしているためか、先週末ぐらいから、
ずっと鼻炎やら、咽の炎症(←扁桃腺じゃないよ)などで、微熱続き(((*>д<*)))

ココに来て、
とうとう父も朝晩の冷え込みに風邪を∑(・ω・ノ)ノ!
家族総出で、体調不良(((*>д<*)))

周りのお友達や、ご家族も体調崩されてるところ多いし・・・
今日、幼稚園では5人も休んでたよ・・・。昨日なんかは7人だったし∑(・ω・ノ)ノ!
本当に体調管理は難しい((( ;゚Д゚)))

片付けたコタツが出てくる始末∑(-∀-ノ)ノ
・・・・うちって家の中超寒いのよね・・・(´-д-)-3

最近のすっきりしない天気で、このまま梅雨に入ったら、
コタツ布団いつ洗おう???
体調不良のことより、そっちが気になる母です( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿