2010年5月21日金曜日

久日ぶりに続けて更新・・・

更新した理由
バカ息子トンのちょっとした拾い物のご紹介・・・


学校から帰宅してランドセルを玄関に放り投げ、
友人宅に向かったトン

帰宅して・・・
「ママ!サワガニ飼っていい?」
「(乂`д´)アウト!」
 「ちゃんとお世話するから!!飼っていいでしょ?」

「(乂`д´)アウト!何があろうと、母許しません!」
「だって、トンはそういいながら金魚ちゃんのお世話もしないし、
 カブトムシだって、クワガタだって母が虫嫌いでもお世話する事になったもん!!
 しかも、サワガニの飼いかた知らないし、死なせちゃったら可哀想でしょ!!

o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!」


「でももういるもん」
「ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノなんじゃと!!」

←これ・・・この子


絶対明日になったら
天国に行ってる気がする・・・

トンに捕まったことを後悔しているに違いない!!


「本当に可哀想だから、逃がしてあげなさい!!」

母をことごとく、シカトして、黙々と水槽の準備を始める・・・(*`エ´*)

・・・可哀想・・・
そう思いながらも母この後ネットで飼いかた検索・・・・

数日後、悲しいお知らせを載せないようにトンには頑張ってもらいましょう
もし、お世話しなかったら、今年の夏祭りの恒例の金魚すくいはなし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿